2024年7月17日水曜日

着衣水泳

 7月17日(水)

今年最後の水泳の授業は、着衣水泳でした。

着衣の状態での泳ぎにくさやペットボトル1本による浮力などを実際に体感した授業でした。

先日の救命救急講習会に続いて、万一の場合の対処法について考える機会となりました。

楽しく充実した夏休みにするためにも、安全を第一に生活してほしいと願っています。






着衣水泳

 7月17日(水) 今年最後の水泳の授業は、着衣水泳でした。 着衣の状態での泳ぎにくさやペットボトル1本による浮力などを実際に体感した授業でした。 先日の救命救急講習会に続いて、万一の場合の対処法について考える機会となりました。 楽しく充実した夏休みにするためにも、安全を第一に生...