2023年4月29日土曜日

お世話になりました。

 4月27日(木)、各事業所への体験の依頼電話から自分たちで取り組んだ、3日間にわたる職場体験学習が終了しました。

体験を通し、何を感じ、どのように学んだか、そしてこれからにどのように生かしていきたいかをまとめていきます。









17事業所全ての方々には、お忙しい業務の中にも関わらず子どもたちのために丁寧にご対応いただきました。おかげさまで学校では得ることのできない貴重な体験学習となりました。

関係各位の皆様に改めてお礼申し上げます。

門松 完成!

すべて手作りの門松が完成しました。 材料の調達から設置まで学校主事の先生が中心になって作ってくれました。 お飾りはすべて土橋産です。 赤い実の千両も学校敷地内の「ふれあいの杜」に自生しているものです。 新年を迎える準備が着々と進んでいます。