いよいよ明日は4年ぶりの土橋幼・小・中・校区合同大運動会です。
午前中は中学校応援団の最後の練習。赤・白両団揃って最後のミーティングで気持ちを高めていました。
グランドも改めて整備し直し、明日の開会を待つのみとなりました。
笑顔あふれる一日となりますように!!
19日(金)に上級学校説明会を開催しました。今回は12校の高校の先生方をお招きし、各校の魅力を分かりやすく紹介していただきました。真剣に耳を傾ける生徒たちの姿に、高校の先生方からも「聞く姿勢が大変素晴らしい」とお褒めの言葉をいただきました。また、多くの保護者の皆様にもご参加いた...